ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 修行へ・・・

明日、明後日と東京に修行へ行って来ます!

 

最近のモヤモヤを晴らしてこようかなっと・・・

 

1~2月は考える期間と捉え勉強してきます!

 

変な勉強じゃないので  ご安心を・・・

 

もうひとつ 羽ばたく為に 先を見据えて・・・ 

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・   KIN-BOSS

 

 


KIN日記 | 2017/01/16(月) 19:56 | | Comments:(0)
ball.gif 新年のご挨拶・・・

2017年 新年 明けましておめでとうございます

 

今年も どうぞ よろしくお願いします

 

今日、2日より営業しております

 

たくさんの ご来店ありがとうございました

 

3日以降もお買い得商品も

 

たくさん準備しておりますので

 

皆さまのご来店 お待ちしています

 

今年は今まで以上に迅速なサービスを

 

従業員一同 心掛けて参りますので

 

どうぞ よろしくお願いします  

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・ KIN-BOSS


KIN日記 | 2017/01/02(月) 16:47 | | Comments:(0)
ball.gif ご挨拶・・・


こんばんは!KIN-BOSSです!

今年も今日で仕事納めになりました・・・

今年1年 大変お世話になりました!

来年も2日(木)10時より初売りを開始しますので

どうぞ!よろしくお願いします。

ところで この写真ですが

今は指導者として活躍している方が今も大事に使用してくれている

KINのオリジナルシューズケースです!

かれこれ20年くらい前の景品だったと思います・・・

感謝!感謝!感謝!です!

これからもKINをよろしくお願いします。

2017年1月2日 10時に皆さまとお会いしましょう!

よいお年をお迎え下さい。

KIN日記 | 2016/12/30(金) 17:48 | | Comments:(0)
ball.gif とうとう・・・

とうとう原田武男さんも  

 

北九州の監督として

 

Vファーレン長崎を去る事に

 

なったようですね・・・

 

色々と書きたいことが

 

山ほどありますが

 

新天地での活躍を

 

暖かく見守ろうと思います

 

この業界は特にこの時期になると

 

出入りが激しいんだけど

 

Vファーレンの行く末が

 

何となく見えてきませんね!

 

果たしてこの先 

 

J1を目指して突き進めるのか・・・

 

何処か違った方向へ向かっていないのか 

 

やらなきゃいかんことが・・・

 

しなきゃいかんことが・・・

 

不安が募る今日この頃です・・・

 

が・・・

 

今日はこんなところで・・・   KIN-BOSS

 

 

 

 


KIN日記 | 2016/12/12(月) 19:46 | | Comments:(0)
ball.gif 2日間の観戦・・・

こんばんは!KIN-BOSSです!

 

土、日は諫早のトランスコスモススタジアムへ通いました!

 

土曜日はVファーレン・・・ 

 

日曜日は選手権の決勝・・・

 

感想・・・・・

 

正直に書いたら苦情が来そうなんで やめときます!

 

まあ!正月の全国大会での総科大附属の活躍には期待できそうですね!

 

Vファーレンも20日のホーム戦が最終戦になります

 

今年は観客動員も思ったようには増えていないようですね!

 

来期に繋がるような試合をホームではやってほしいですね!

 

高校サッカーの方が見応えがあるのはどうしてでしょうね・・・

 

考えさせられる2日間の観戦でした!

 

 

 

明日15日は西洋館の休館日になりますのでよろしくお願いします。

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・


KIN日記 | 2016/11/14(月) 19:00 | | Comments:(0)
ball.gif 選手権各県代表
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


「全国高校サッカー選手権大会長崎県大会」

本日、決勝戦が行われ、長崎総科大附属高校が長崎県代表に決定しました!

各県でも代表校が続々と決定しています!!


北海道・・・・・旭川実業

青森・・・・・青森山田

岩手・・・・・遠野

秋田・・・・・秋田商業

山形・・・・・山形中央

宮城・・・・・聖和学園

福島・・・・・尚志

東京A・・・・・関東第一

東京B・・・・・駒沢大高

千葉・・・・・11/20 流経大柏VS市立船橋

茨城・・・・・11/19 鹿島学園VS明秀日立

栃木・・・・・佐野日大

群馬・・・・・前橋育英

埼玉・・・・・11/20 正智深谷VS浦和南

神奈川・・・・・桐光学園

山梨・・・・・山梨学院

新潟・・・・・帝京長岡

長野・・・・・創造学園

富山・・・・・富山第一

石川・・・・・鵬学園

福井・・・・・北陸

静岡・・・・・11/19 浜松開誠館VS藤枝明誠

愛知・・・・・11/19 刈谷VS東邦

岐阜・・・・・中京

三重・・・・・海星

滋賀・・・・・11/19 綾羽VS野洲

京都・・・・・11/19(準決勝) 京都橘VS東山 ・ 京都産大附VS洛北

大阪・・・・・11/19 阪南大高VS東海大仰星

兵庫・・・・・滝川第二

奈良・・・・・11/19 一条VS五條

和歌山・・・・・和歌山北

鳥取・・・・・米子北

島根・・・・・立正大淞南

岡山・・・・・岡山学芸館

広島・・・・・11/20 広島皆実VS瀬戸内

山口・・・・・高川学園

香川・・・・・高松商業

徳島・・・・・徳島市立

愛媛・・・・・松山北

高知・・・・・明徳義塾

福岡・・・・・東福岡

佐賀・・・・・佐賀東

熊本・・・・・11/20 熊本国府VSルーテル学院

大分・・・・・大分

宮﨑・・・・・鵬翔

鹿児島・・・・・鹿児島城西

沖縄・・・・・那覇西


<お知らせ>

11月15日(火)は西洋館休館日の為、サッカーショップKINもお休みいたします。

ご了承ください。





KIN日記 | 2016/11/13(日) 18:20 | | Comments:(0)
ball.gif 準決勝結果!
みなさんこんにちは、KIN-Sです。


「全国高校サッカー選手権大会長崎県大会」

いよいよ決勝戦のカードが決定しました。


<準決勝>

総科大附属 7-0 諫早商業

海星 1-0 長崎南山


<決勝戦>

11月13日(日) 

トランスコスモススタジアム長崎 13時5分キックオフ

総科大附属 VS 海星


決勝戦のみ有料です。

前売りチケットはKINでも販売してますよ~\(^▽^)/

◆一般 ・・・・・ 500円(当日700円)

◆中・高生 ・・・・・ 300円(当日500円)


尚、当店での高校選手権パンフレットの販売は

11月9日水曜日

にて終了いたします。

決勝戦の会場では引き続き販売されると思います!


KIN日記 | 2016/11/06(日) 15:15 | | Comments:(0)
ball.gif ベスト4!
みなさんこんにちは、KIN-Sです。


「全国高等学校サッカー選手権大会長崎県大会」

いよいよベスト4が出揃いました!

今日行われた準々決勝の結果です。


総科大附属 6-0 創成館

諫早商業 2-1 長崎工業

海星 1-0 国見

長崎南山 2-0 島原商業


この結果、準決勝の組み合わせは・・・


11月6日(日) 長崎県立百花台公園サッカー場

11:00   総科大附属 VS 諫早商業

13:00   長崎南山 VS 海星


ということになりました!

決勝は11月13日(日)に行われます!!

トランスコスモススタジアム長崎 13時5分キックオフ

決勝戦のみ有料です。

前売りチケットはKINでも販売してますよ~\(^▽^)/

◆一般 ・・・・・ 500円(当日700円)

◆中・高生 ・・・・・ 300円(当日500円)


KIN日記 | 2016/10/30(日) 16:14 | | Comments:(0)
ball.gif 高校選手権!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


いよいよ

「全国高校サッカー選手権大会長崎県大会」

が昨日からスタートしました!

今日は2回戦・・・ですが、まだ結果がすべてわかりません。

なので、わかるところだけ・・・


島原 4-0 諫早

大村工業 2-1 長崎西

佐世保実業 不明 西海学園

長崎工業 不明 佐世保工業

長崎明誠 2-0 瓊浦

平戸 不明 鹿町工業


となっております。

29日(土)の3回戦からはいよいよシード校が登場します!!


・・・その選手権、パンフレットの入荷はご紹介したと思いますが・・・

決勝戦のチケットも入荷しました!!

11月13日(日)

トランスコスモススタジアム長崎 13時5分キックオフ

◆一般 ・・・・・ 500円(当日700円)

◆中・高生 ・・・・・ 300円(当日500円)


にてKINでも販売中です!

当日券よりも200円お得ですよ~(^▽^)




KIN日記 | 2016/10/23(日) 18:57 | | Comments:(0)
ball.gif 今年は厳しいね・・・

うちのチームも今年、来年と厳しい時代になりそうですが・・・

 

Vファーレン長崎も今年は厳しいですね!

 

昨日もAWAYで群馬に0-3という完敗みたいでした・・・

 

チラホラ色んな噂やデマが私の耳にも入ってきてますが

 

ココはグッと堪えておきましょう…

 

しかし 10試合、勝ちが無いってことは重傷だね!

 

なんせ今年はホームで勝ててないもんね!

 

毎年の事だけど これだけのメンバーが入れ替わると

 

スタッフも大変だと思いますよ!

 

ホーム戦での観客動員も上位のチームは入ってるけど

 

Vファーレンも そうだけど 下位チームは入って無いもんね!

 

年々、増やしていかないといけないんだけどね!

 

私たちの商売もそうだけど・・・

 

コツコツ 地道に足を運んでチケットを買ってもらわないと・・・

 

長崎には もっともっと いいお客様がいると思うんだけどね!

 

もっと社員全体でやっていかないといけないんでしょう・・・

 

将来のVファーレン長崎が見えてくるように願っていますが・・・

 

このままだと ちょっと危険信号が灯りそうです!

 

まあ!残り試合での選手達の発奮に期待しましょう・・・

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・  KIN-BOSS

 

 

 


KIN日記 | 2016/10/17(月) 19:16 | | Comments:(0)
ball.gif 最下位・・・

週末はU-11の後期リーグでしたが

 

4戦全敗という情けない結果で最下位に終わりました・・・

 

一応、前期リーグで首位だったので

 

第1シードで臨んだ大会でしたが・・・

 

指導者として もう失格ですね!

 

一番、伸びてくる年代なのに成長させれない

 

練習法なんでしょうね!

 

もっと指導者が勉強せんといかんですね!

 

負けて悔しくない自分がほんとに情けなく思います

 

もうちょっと考えて練習に取り組まなきゃです!

 

やる気を起こせるように地道に頑張ろうと思います・・・

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・


KIN日記 | 2016/10/10(月) 19:30 | | Comments:(0)
ball.gif これから…これから・・・

グタグタと雨が続きますね!

 

明日、明後日とエクセデール長崎主催の

 

フェスティバルにU-11が参加させてもらいますが

 

会場も小榊グランドなので田んぼ状態になってることでしょう!

 

先日もU-11は練習試合をしたんですが

 

指導者もいなかったので 好き放題やったみたいで・・・

 

後日、保護者の方から説教を受けました!

 

まだまだ、幼稚な生徒が多く

 

チームとして大丈夫なのか心配ですが

 

明日から2日間、みっちりしごきたいと思います!

 

まあ!これからでしょう・・・

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・ KIN-BOSS


KIN日記 | 2016/09/30(金) 17:06 | | Comments:(0)
ball.gif 今年の顔は岡ちゃん!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


来月22日よりスタートする

「全国高校サッカー選手権大会長崎県大会」

ですが・・・

今年もポスターをもらってきました!

IMG_20160925_183415.jpg

今年は「岡ちゃん」です(^▽^)

そして!

毎年大好評で売り切れ必至のパンフレットですが・・

さすがにこれはまだでした。

とある先生に聞いたところ

「10月中旬ぐらいじゃないかな・・・」

と、おっしゃってました。

恐らく例年通りKINでも販売すると思いますので

購入をご希望の方は今しばらくお待ちくださいm(_ _)m


入荷次第、もしくは発売日がわかり次第、このブログにてすぐにご紹介します!!


KIN日記 | 2016/09/25(日) 18:44 | | Comments:(0)
ball.gif 明日は本部長杯・・・

明日は長崎市スポーツ少年団主催の本部長杯に

 

6年生が参加します。

 

NKHユナイテッド(南陽・香焼・晴海台の合同チーム)として

 

毎年、出ていますが

 

今年はどこまで勝ち進めるのか・・・

 

楽しみにしています!

 

優勝チームにはきずなカップ(全国大会)のボーナス付きです!

 

過去にも3度 優勝し

 

味の素スタジアムに2回

 

神戸ノエビアスタジアムに1回

 

出場することが出来ました!

 

今年もチームワーク次第では

 

良いところまでいけるんじゃないかと思います!

 

子ども達のパフォーマンスを明日は楽しみに・・・

 

今日はこのへんで・・・  KIN-BOSS


KIN日記 | 2016/09/23(金) 18:41 | | Comments:(0)
ball.gif 連休は・・・

明日からの3連休はイベントや行事が

 

たくさんあるようですが

 

また台風の接近にともない

 

中止や延期にならないといいですね!

 

私も子ども達の公式戦が入っていますが

 

チームの調子もなかなか上がらず苦戦必至です!

 

まあ!気楽にやろうと思います・・・

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・ KIN-BOSS


KIN日記 | 2016/09/16(金) 19:17 | | Comments:(0)
ball.gif 高校選手権組み合わせ
みなさんこんばんは!

今日は

「全国高校サッカー選手権大会長崎県大会」

の組み合わせ抽選会が行われました!!

まだ詳しい内容はわかってないんですが・・・

今わかってる分だけご紹介します!
(K商のブログより拝借させていただきました・・・T先生すみません(^▽^;・・・)


1回戦・・・10/22(土) <大村古賀島人工芝>

島原工業 vs 長崎明誠

猶興館 vs 海星

佐世保西 vs 鹿町工業

五島海陽 vs 諫早

長崎北陽台 vs 西彼杵

佐世保工業 vs 佐世保北

2回戦・・・10/23(日) <大村古賀島人工芝>

瓊浦 vs 島原工業vs長崎明誠の勝者

佐世保実業 vs 西海学園

長崎工業 vs 佐世保北vs佐世保工業の勝者 

島原 vs 五島海陽vs諫早の勝者

長崎西 vs 大村工業

平戸 vs 佐世保西vs鹿町工業の勝者


シード校が登場する3回戦の組み合わせがまだわかりません・・・

詳しくは後日、県協会のHPなどにアップされると思います!!
KIN日記 | 2016/09/11(日) 18:51 | | Comments:(0)
ball.gif 9月
みなさま こんばんは

台風10号の被害が大きく 行方不明の方や孤立状態の方もいるようです

猛暑の影響か 例年の台風の進路をはずれ 東北や北海道に被害が出ています

今週末は 九州を通過する予報が出ました

忘れる間もなく 次々と災害がやってくる気がします

今日9月1日は 防災の日

命を守るために 日頃の準備と心がけが大切ですね

家族で避難場所や 災害伝言ダイヤルの利用なども話し合っておくと 安心です

2学期も始まりました

我が家の次女も 保育士の卵として 今日から出勤です

夢に向かって頑張る娘に 見守ることしか出来ませんが 応援していきます

ちなみに息子も最終面接を受けたようです

苦労して内定をもらえれば 簡単に辞めたりはしないでしょう

いつまでも親ではいられませんから 自分で生きていくすべを教えていく難しさを感じます

子育てに正解は無いですが 経験は生かされます

失敗したら反省し 成功したら喜び 頑張りましょう

悩みは尽きませんがね・・・

KIN-紅Sでした






KIN日記 | 2016/09/01(木) 18:11 | | Comments:(0)
ball.gif 明日、明後日は・・・

明日、明後日と土井首・南陽フェスティバルに

 

チームで参加します。

 

毎年、この大会と島原市長杯と重なっていましたが

 

今年は近場で参加させてもらいました!

 

これで来週のとどろき杯で夏休み最後になるのかな!

 

明日は精一杯 成長した子供達がいるのか

 

いないのか わからないけど

 

サッカーを楽しみたいと思います。

 

暑い毎日とオリンピック観戦で寝不足気味な

 

KIN-BOSSでした!

 

今日はこのへんで・・・

 

 


KIN日記 | 2016/08/19(金) 18:03 | | Comments:(0)
ball.gif 明日はお休みです!

明日、15日はお店をお休みさせて頂きます!

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

お盆と帰省ラッシュで車も混みあってますので

 

皆さん!運転には、くれぐれもご注意しましょう!

 

KIN-BOSS


KIN日記 | 2016/08/14(日) 18:55 | | Comments:(0)
ball.gif RIO・・・

寝不足気味なKIN-BOSSです!

 

リオのおかげで毎日 日本人の応援の為

 

夜中まで

 

早朝から

 

観ハマってます!

 

今日も寝かせてくれんね!

 

愛ちゃんもあるし・・・

 

他にも・・・

 

目が重いので

 

今日はこの辺にて・・・


KIN日記 | 2016/08/10(水) 19:04 | | Comments:(0)
ball.gif 今日から・・・

今日から8月・・・

 

毎日 暑いですね!

 

昨日、一昨日と西浦上主催の大会に

 

参加させてもらいました!

 

結果は散々でしたが

 

今年は辛抱強くがモットーになりそうです!

 

今週末も茂木カップに参加させてもらいますが

 

子供達が少しずつでも成長出来れば良いんですが・・・

 

そうなれるように 指導者も頑張ります!

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・ KIN-BOSS


KIN日記 | 2016/08/01(月) 19:45 | | Comments:(0)
ball.gif うちの快適部屋・・・

今週はユニフォームなどの

 

マークや番号を作業する

 

圧着加工部屋の快適さ?の紹介です!

 

西洋館の中2階にあり

 

この時期なのに窓は開かず

 

もちろんクーラーもありません!

 

圧着機の温度を150度に設定するので

 

サウナ室 状態になります!

 

ですからラフな格好で作業してますね!

 

早朝からやる時などは

 

下着状態でもやってりしてます!(パンツ一丁で・・・)

 

人もこないし電話も掛からないので

 

スムーズに作業がはかどります

 

作業中に待つ(15秒くらい)間に

 

ストレッチや筋トレもやってます!

 

暑いのでイヤなんだけど

 

快適部屋なんですね!

 

作業が終った後の解放感がたまりません・・・

 

明日も大量の作業があるんで

 

早朝出勤でやろうかなあ!

 

と思っているKIN-BOSSでした!

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・


KIN日記 | 2016/07/25(月) 19:12 | | Comments:(0)
ball.gif しつけ・・・

学校の先生って大変だね!

 

最近は・・・

 

タメ愚痴あり・・・

 

キレられたり・・・

 

と言って

 

手は出せないし・・・

 

出して失敗した方々も可哀想だよね!

 

どこにもモンスターみたいな人がいるんだろうな!

 

俺もサッカーの指導やって10年以上なるけど

 

昔は本当に楽しかったなあ!

 

子供達も 雨とムチが通用してたけど・・・

 

最近は?!・・・

 

基本は親のしつけでしょう!

 

何でも与え過ぎ・・・

 

かまい過ぎ・・・

 

手を出し過ぎ・・・

 

甘やかし過ぎ・・・

 

ちょっとウップン気味なKIN-BOSSでした・・・

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・


KIN日記 | 2016/07/18(月) 19:34 | | Comments:(0)
ball.gif コツコツ地道に・・・

ユーロの決勝を

 

生で見過ごしたKIN-BOSSです!

 

サッカー人として 

 

生で観らんといかんでしょうね!

 

情けない・・・

 

2~3日前は準決勝を観ようと

 

早起きしてテレビをつけても

 

民放では やっておらず

 

 無駄な早起きをしてしまいましたが・・・

 

決勝は店でちょっと録画したのを観たけど

 

どの試合も そうだけど

 

紙一重の試合が

 

多かったように思うよね!

 

ポルトガルの優勝で幕を閉じましたが

 

予選リーグでは

 

確か全てが引き分けじゃなかったのかな!

 

辛くも3位でトーナメントに上がってからの優勝なんだから

 

わからないもんですね!

 

スポーツって・・・

 

 

 

 

 

昨日のU-11の新人リーグでも

 

まさか まさかの2連勝に

 

こっちがビックリです!

 

まだまだって言うよりも

 

滅茶苦茶なサッカーなんだけど

 

個人でやれる子が数人がいるので

 

個人頼みの得点が大きかったです!

 

もっと攻撃にしても守備においても

 

連携など まったく出来てませんが

 

今年は根気強く 基本からやらんと

 

ほんとに

 

蹴れない!

 

止めれない!

 

見れない!

 

走れない!

 

もろもろ・・・・・

 

もろもろ・・・・・

 

もろもろ・・・・・

 

もろもろの意味が分かる人はいるかな!

 

まあ!地道にいこう・・・

 

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


KIN日記 | 2016/07/11(月) 19:31 | | Comments:(0)
ball.gif サッカーじゃなくテニス!

もうすぐ梅雨明けですよね!

 

この蒸し暑さは・・・

 

今日も蒸し暑い一日でしたね!

 

7月に入り 朝からはセミの鳴く音に

 

猛暑になりそうな今年の夏がやって来そうですね・・・

 

 

 

今日はテニスの話題・・・

 

 

Eテレで錦織圭の試合が放送されますね!

 

ベスト8をかけてチリッチとの対戦ですが

 

今回は帝王 ジョコビッチも早々と敗れる波乱もあって

 

1995年 松岡修三以来のベスト8・・・

 

もうちょっと上までいってほしいですね!

 

今回はチャンスかも・・・ です!

 

これから女子の土居の試合があるので

 

9時頃になるのかな!

 

脇腹の具合があまりよくないようだけど

 

日本人トップ選手の技を存分に出して勝ってほしいね!

 

家に帰って焼酎が進むばいね・・・

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・ KIN-BOSS


KIN日記 | 2016/07/04(月) 19:51 | | Comments:(0)
ball.gif 今日は・・・

久しぶりのKIN-BOSSです!

 

今日はこれからU-11の抽選会に行って来ます

 

今年のチームは昨年と違って1学年1学年の部員も少なく

 

練習や試合などでも思ったような事が出来ません

 

時間をかけて基本をしっかり身につけさせつつ

 

楽しんでサッカーが出来るように・・・

 

とは 思っているんですが・・・

 

すぐ、ミスると私の顔をうかがいます

 

すぐには 上手くいかないけど

 

本当に楽しいサッカーを今年は目指していこうと思います

 

やる気を出せれるように頑張ります!

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・


KIN日記 | 2016/07/01(金) 18:00 | | Comments:(0)
ball.gif 明日は・・・

明日は東京です・・・

 

 

メーカーの展示会へ行って来ます!

 

 

今回は重要な案件があるので

 

 

慎重かつ大胆に攻めてきます・・・

 

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・  KIN-BOSS


KIN日記 | 2016/06/13(月) 19:52 | | Comments:(0)
ball.gif アンブロ・ルコックカップ・・・

こんばんは!KIN-BOSSです!

 

4.5日で行われたアンブロ・ルコック大会へ

 

今回はチームは参加しなかったので

 

長崎の斡旋したチームの応援と仕事を兼ねて行って来ました

 

大会は一昨年の雲仙アルディート

 

昨年の香焼SSS

 

今年は南長崎SSSが優勝し

 

長崎県勢の3連覇で幕を閉じました・・・

 

まあ!チームが参加しないのは淋しいもんですね!

 

相変わらず!夜の部がメインだったような・・・

 

来年はチームとして行きたいですね!

 

それじゃあ!今日はこのへんで・・・

 

 


KIN日記 | 2016/06/06(月) 19:17 | | Comments:(0)
ball.gif 今日は・・・

今日は子ども達の公式戦・・・

 

昨年のメンバー10名が抜け

 

部員も1~6年までで15~16名で

 

過去 最小の部員数ですが

 

やる気はあるようなんですが・・・

 

この前も練習は試合だと思って・・・

 

試合は練習だと思って・・・

 

なかなか伝わらないものですね!

 

勝つ喜びを今年のチームは味わう事が少なく

 

負けて悔しがる事も無いように感じます・・・

 

指導者としても情けない限りです

 

残り3試合のリーグ戦・・・

 

10チーム中、現在8位(1勝5敗)

 

あと2勝くらいはしたいけど・・・

 

これから頑張ってきます! KIN-BOSS


KIN日記 | 2016/05/21(土) 08:35 | | Comments:(0)
ball.gif 予約受付中
みなさま こんばんは


今日は暑かったですね


暖房を入れなくなったと思えば すぐに冷房 気持ちのいい季節は あっという間ですね


なかなかホームでの勝ち星が無い Vファーレンですが 17日(日)VS水戸と対戦します


みなさまの応援を お待ちしています。


品切れ中の オーセンユニフォームが 5月中旬に入荷予定です


サイズにより 数量限定なので 予約されることをおすすめします


オリジナルのネームも 1,600円で入れられます


詳しくは電話にて ご確認下さい


095-844-8488  AM10:00~20:00


最近外国のお客様が多くなり 聞きとりだけは上達した KIN-紅Sでした



KIN日記 | 2016/04/14(木) 20:30 | | Comments:(0)
次へ

