ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 密かなブーム
みなさんこんばんは、最近、若い頃よりストライクゾーンが確実に広くなってると感じるKIN-Sです。


・・・そんなわかりにくい話はさておき・・・



突然ですがみなさんお気づきでしょうか・・・?


近頃、長崎は密かに「DIADORA(ディアドラ)」ブームです。

サッカー大会の会場でもDIADORAを着ている人をよく目にします。

うちのKIN-MKも似合ってないけどよく着てます。

なぜか?なぜDIADORAが密かに流行ってる(と感じる)のか?


・・・・・・・・・・・・・・?


理由はわっかりましぇ~ん(>_<) 
(本当はちょっと心当たりがあるんですが、ある人が調子にのるといけないので言いません^^;)


かつて世界中のサッカーファンを虜にした「R.バッジョ」の愛用メーカーとして一世を風靡したディアドラ・・・
2008-05-29.jpg
(R.BAGGIO)

そのバッジョが引退すると供にちょっと停滞した時期もありましたが、ここ何年かはウェアのデザインもカッコよくなって復活の兆しを見せてます!

そんなディアドラ&バッジョと言えば「ブラック×イエロー」!!

94W杯の時は誰もがそのブラック×イエローのスパイクに憧れました!

そんなバッジョの魂を受け継ぐスパイクが今でもあるんです!!

ジャジャ~ン♪
img57377122.jpg
(ナポリMD ¥19,950)

シ、シブい・・・シブすぎる!

白やら赤やらカラーものがほとんどのこのご時世にこのディアドラのブラック×イエローのシブさがわかる人がどれくらいいるでしょうか・・・( ̄▽ ̄)

しかも!足を入れてみてビックリ(゜▽゜;!! ヤバいくらいのフィット感です!!!

KIN-S超おすすめの名品 「DIADORA ナポリMD PU」!  ぜひ一度お試しあれ~\(^▽^)/


さて・・・

明日は私にはまったく関係ないですが

11月22日「いい夫婦の日」です。

誰が決めたんだか・・・(`з´)

夫婦のみなさん・・・ご勝手に~~~ ( ̄_ ̄)
新商品紹介 | 2010/11/21(日) 20:37 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



