ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 決まるんです!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。

さて・・・

日本やりました!アジア大会金メダル!!しかも男女揃ってです!!\(^▽^)/バンザ~イ

前評判は高くなく、あまり期待されてなかったみたいですが、運も味方にあれよあれよの快進撃でやってくれました!!

試合会場の雰囲気にイライラしながらテレビ観戦してましたが超スッキリしました~v( ̄▽ ̄)v


それにしても・・・

あの国の方たちは開催国が1回戦大敗であっさりと姿を消したからといって、嫌いな日本の対戦相手を応援することだけに情熱をかけてましたね・・・

恥もプライドもマナーも皆無なんでしょうね~・・・

あの国でW杯やオリンピックなどの世界規模の大会が2度と開催されないことを祈りたいと思います( ̄人 ̄)


国際問題になるといけないのでこの話はこの辺で(^^;


変わって・・・


あんまりニュースにもならないので、間近になってもこれといった盛り上がりも無く、緊張感もまったくただよってないような感じがします。


・・・何のことを言ってるのかというと・・・


知ってましたかみなさん!?

なんと!!

来月12月2日に2018年と2022年のワールドカップ開催国が決定するんです!!

そして!

2022年には日本も立候補してるんですよ~o(^0^)o

これは大変なことなんです!・・・が、得に話題にのぼることもなく・・・なんでなんでしょうか(?_?)

ライバルは米国、韓国(またかよ)、カタール、オーストラリア。

イギリスのブックメーカーではこの中でカタールが本命と言われてるみたいです。

カタールはW杯の期間は気温が50℃まで上がるとのことで、FIFAが選手の健康面を考えて難色を示したみたいなんですが、それに対してカタールはソーラー発電を利用してスタジアム全体をエアコン機能で一定の温度に保つというシステムを提案しているそうです。

日本と韓国は02年に共催で、米国は94年に一度開催してます。それを考えるとやはりオーストラリアとカタールが有利なんでしょうか・・・

2022年!12年後!!その時ワタクシ約50歳(><)・・・生きてるかな(^^;


運命のFIFA理事会は6日後!12月2日木曜日です!!
KIN日記 | 2010/11/26(金) 20:54 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



