ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 惨敗
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

ダメでした・・・カタールだけではなく、アメリカと韓国にまで負けました。

その結果を知ったのはニュース速報でした。

生中継も無ければ、特番も無し。東京がオリンピックダメだった時とはえらい違いです。

ま、そんな国がもし勝ったとすれば逆に失礼ですね。


ニュースの記事より


「日本の落選を残念がっている人はいても驚いている人はいない。」


・・・寂しきサッカー後進国。


そんなこんなで、2018年は有力候補だったのイングランドのまさかの惨敗をしり目にロシアが。2022年は大本命のアメリカに快勝したカタールが開催国に決定しました。



ではでは、

風邪の予感がするので今日はこの辺で・・・














KIN日記 | 2010/12/03(金) 21:06 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



