ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ガンバレ!Vファーレン長崎
こんばんは!

今週あたりから冷えてきそうな

予報が出ているみたいなので

皆さん、自分の体調は自分でしっかりやりましょうね!

今日は、午後からVファーレン長崎の

退団選手などを慰労というのか

選手主催のイベントにかきどまりに

行ってきました。

もう、会えない選手もいるだろうし

挨拶しに行ったつもりが

すごい報道陣とサポーターが

平日にも関わらず

よく目にする方々が

たくさん来ていました。

数名の選手とは言葉を交わしたけど

プロであるがゆえに

解雇や退団っていうのが

つきものとはいえ・・・・

特にミスター○○○の挨拶には

言葉少なくても

グッとくるものがありました。

ほんと・・・

数年先に

Vファーレン長崎に明るい未来が待っているのか!

今は誰もわからんでしょうねえ・・・・・

ただ

個人的には将来を見据えた

チームでありフロントでありサポーターであってほしなあ!

と信じたいです。     ガンバレ!!Vファーレン長崎   KIN-BOSS






KIN日記 | 2010/12/06(月) 19:28 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



