ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 右折は・・・
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

サッカーとは何の関係もない話で真に恐縮ですが・・・


今日、わたくしの家方面に某大手ハンバーガーチェーン店がオープンしました。


・・・・・なぜあんなところに(?_?)


そこは県内でも有数の渋滞スポット・・・

朝8時ぐらいや夕方6時くらいに野母方面に向かっている人が

「超ハンバーガー食べて~!」

と右折を試みようもんなら・・・


考えただけでもゾッします(^^;

30分ぐらい入れないかもしれません(^▽^;

その間後ろは

「どこまでも続く赤い~テールランプがキレイで~」

と、ロード状態の大渋滞になると思われます(>_<)

ハンバーガーを食べるのは自由ですがみなさん・・・

右折進入だけは・・・

右折進入だけは控えたほうがよろしいかと・・・

仮にワタシなら・・・

そろばんドッグのとこから右折してぐる~っと廻って戸町の交差点のとこに出てそこから戻ってラクラク左折進入します。・・・多分。


以上、

「古河町付近でハンバーグ&ハンバーガーが食いたくなっても右折進入はやめようね委員会」

からのお願いでしたm(_ _)m




KIN日記 | 2010/12/10(金) 20:43 | | Comments:(1)
私も同じことを考えていた南部在住の人間です。幸いなことに、私は仕事にはランニングや自転車などで行っているので、その渋滞を見ながら「ざま~見ろ!みんなエコのために車はやめなさい!」って思いながら店の前を通っているのでしょう。
とにかく迷惑じゃわい!
でもハンバーガー好きな人にはたまらんとやろーね。
2010/12/11 土 07:21:36 | URL | GM #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



