ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif happy  birthday・・・
こんばんは! KIN-BOSSファンの皆様へ・・・

12月13日ってちっちゃい頃の親友の誕生日で当時は家に招かれプレゼントらしきものを

持っていき、ごちそうを何度となく頂いた記憶が残っています。

そして3日後にはなんと!なんと!ワシのbirthdayなんで今度は逆に親友を招いて

誕生日会もどきを小学生時代にやってたなあ!  ○○坊、元気かーい!なつかしかねぇー!

正月に帰ってくるみたいで、楽しみにしてます。弟の話題で盛り上がろうじぇ!


ところで!

昨日は江川公園で長崎市の中学生新人戦、準決勝、決勝があり観戦に行ってきました。

小学生時代の教え子が数名、チームは違うけどもレギュラーとして頑張っている姿を・・・・

一目見ようと・・・

プレースタイルはみんな変わらないけど

ちょっとたくましくなっているように感じました。これからがそれぞれにもっともっと

努力することでチームの中心選手となることを期待します。

ガンバレ!!!ム○○、気張れよ!!マ○○、自信もって!!ア○○





明日はVファーレン長崎の支援会(W会)の会合が市民会館であります。

だれが、だれかが、バクダン発言しそうな気がしてます! ほんとうにVファーレン長崎が

将来、Jリーグの1部に昇格し、県民が盛り上がり! スタンドは満員!  多少なりとも景気も上向き!

長崎が活性化するのか!  期待はしつつ!  不安の方が大きい今日この頃です!

明日は、素直に聞いて、素直に意見を自分自身も参加した場合は言おうと思います。

それこそ爆弾発言になったりしてね・・・・・   注意しとこうっと・・・
KIN日記 | 2010/12/13(月) 19:33 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



