ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 慌ただしかった2010年・・・
12月も残すところあと10日程になるけど

1年って早いなあ!

やることは山ほどあるのに

中々はかどらない今日この頃です

もっと身を入れてやらんといかんわ!

年越せませんわ!

とにかく2010年を凌ぎ

2011年は仕事一筋とは言わんけど

初心にかえって、がまだしたいと思います

言うだけ番長に

ならんように大番長!に

尻をひっぱたいてもらおうっと・・・



KINの営業も30日までで、31日、1日はお休みで

新年2日(10時)から初売りになります

4日には現在ブログでも紹介しております

股抜き大会(パナ)を初の試みとして

準備しております。

まだ、申し込んでも間に合うので

テクニックに自信があるアナタの参加待ってます


とにかく2011年は納得いくような年に

なるように自分に厳しくやっていきます

すぐ妥協したり甘えてしまう悪い癖を出さないように

マジで自分を追い込んでいきますので

関係者の皆様も私には厳しく接してください

       甘えん坊のKIN-BOSSでした
KIN日記 | 2010/12/20(月) 19:10 | | Comments:(2)

私の住んでいる住まいでわチラシなどはいらないので初売り情報UPしていただければうれしいです
2010/12/24 金 23:42:51 | URL | サッカー坊主 #-編集

初売り情報は福袋のある程度の内容、特価品の詳細などが決定次第このブログにてお知らせ致します! 
年末のKINブログをお見逃しなく!!
2010/12/25 土 10:38:11 | URL | KIN-S #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



