ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif KINの初売り!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。

さて・・・

今日は「2011サッカーショップKIN 初売!」の内容をちょっとだけご紹介したいと思います。


2011年1月2日(日)午前10時開店!
(12/31・1/1は西洋館休館日の為、お休みさせていただきます)

福袋の内容はまだ決定していないので後日・・・

毎年恒例のワンコインサッカーくじはもちろん今回もやります!!

1等スパイク・2等トレーニングウェア上下・・・などなど、豪華な賞品をご用意してます!!


そして!・・・激安特価スパイクも多数!!

NIKEのあの¥23,100スパイクが → なんと 9,999円!!

同じくNIKEのあの¥13,650のスパイクが → なんと 3,999円!!

ロットの高品質カンガルー皮革スパイクが・・・ なんと 1,999円!!



などなど、驚愕の値引商品が目白押しです(>_<)

その他にも、2010年冬モデルのウェアが半額だったり、処分市!1,000円~コーナーも予定してます!!

いずれも数に限りがあります。目玉の商品はアッ!というまに売り切れること間違いナシです!!


・・・と、こんな感じの初売りになりそうです(^^)

それに加えて、初売り最終日の4日にはパナKO開催!


2011年のKINの初売りは 激アツ!! 間違いナシですよ~\(^0^)/


元旦は家での~んびり過ごして、2日のKINの初売りへ皆さまおいでください!お待ちしてます!!(^▽^)


セール | 2010/12/26(日) 20:28 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



