ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif す、すごいデス・・・
ブログをご覧のみなさま こんにちは今日は朝まで飲む予定のKIN-MSです・・・


さて、今年も今日を入れて残すところあと2日です早いですねぇぇ・・・

KINも明日から2日間、12月31日、1月1日とお休みを頂き1月2日~1月4日にかけて毎年恒例の初売りを行います

さて、その初売りで超お得な商品が並ぶことは言うまでもないのですが、今回その初売り期間中の最終日1月4日に当ブログでもずっとご案内しております長崎初上陸?のイベント「股抜き大会!パナKO」を行います

本日その会場設営を西洋館管理事務所の㈱ナガデンクリエイト様のご協力で行いました

当初の計画を大幅に上回るスケールのでかさにスタッフも驚いてますが絶対成功させて第2回大会の開催も行いたいと思っておりますので参加選手はもちろんのこと、今回ゲームには参加されない方も是非会場に足をお運びください

では、まだ未完成ですが会場の写真を撮りましたのでご覧ください


panna3.jpg

panna2.jpg

panna1.jpg

めちゃくちゃいい感じですよ~
参加されるみなさん、楽しみにしててくださいね~

では、今日はこの辺で・・・

今年は大変お世話になりました。
来年もお得な情報をドンドンご紹介していきますので宜しくお願い致します


それでは、1月2日の初売りでお会いしましょう
KIN日記 | 2010/12/30(木) 17:11 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



