ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 第2回大会は・・・
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

先日、第1回大会を行いました・・・

「パナKO!」

の第2回大会が西洋館との話し合いの上、4月の初旬に開催することになりそうです!!

まだまだ何も決まっていないんですが、初回よりも少しコートを大きくして、ルールも少し変更して、参加チーム数も少し増やして、もっともっと大々的にやろうと思ってますv(^^)v

今月中には詳細を決定して、その後参加チームを募集しようと思ってますのでお楽しみに~\(^▽^)/


ちなみに・・・

第1回大会の優勝チームは

「第2回大会にも無条件で出場できるシード権!」

を勝手にご用意していますので優勝チームの方々・・・よろしくお願いしま~す(^_-)-☆
KIN日記 | 2011/01/14(金) 20:14 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



