ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 
みなさんこんばんは、KIN-Sです。

さて・・・

いや~またまた雪でしたね~

数日前の天気予報で積雪のおそれありとなってましたが

「お正月ほど積もらんやろ~」

と決め込んで、うちのおかんから「チェーン貸すけん巻いて行かんね」と言われても

「大丈夫さ~誰も巻いとらんやろ~」

と余裕しゃくしゃくでいましたが・・・

昨日の夜中、嫌~な感じがしたのでカーテンを開けてみると・・・


こんな感じでしたΣ( ̄口 ̄;!!
2011011523460000.jpg

やべ~よ~・・・またまた恐怖のチェーン装着かよ~

・・・と、ドキドキしながら朝を迎えましたが、雪もすっかり止んでいて、何とかチェーン無しで通勤することができました(^^;

こんな天気だったんで、今日予定されていたペレ杯も順延になったみたいです。

週末からは高校の新人戦も始まるので、天気がよくなることと、もう少し暖かくなることを願ってます(-人-)
KIN日記 | 2011/01/16(日) 20:38 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



