ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif Vファーレン長崎
皆さんもご存じかと思いますが

今期のVファーレン長崎の開幕戦が

3月13日(日)午後1時より長崎市のかきどまり陸上競技場で行われます。

私も仕事柄、諫早の事務所にはよく行きますが

フロントの皆さんも慌ただしく開幕に向けて準備しています。

一生懸命、各自の役割で仕事をやっているのを見ていると

何とか開幕戦にはかきどまりが満員になるくらいのサポーターにきてほしいなあ!思います。

ていうか、まずはサッカーに携わっている方々に支援してほしいなあ!

観戦に行くだけでも支援だと思うし、こういった和がもっとあってもいいんじゃないんかなあ!

いろんな意味でいろんな方々に協力してほしいです。

私自身、フロントにいる〇さんが何もかも投げうって

Vファーレンにかけている情熱をみていると、いてもたってもいられない心境になります。

何とか出来んとか!何が出来っとか・・・

〇さんのことを考えていると大粒の涙が出てきて止まりません。

〇さんを男にする為にも、私も全身全霊、Vファーレン長崎を応援していきたいと思います。

ほんとは、もっといろいろ言いたいんだけど・・・

これから、仕事に行ってきまーす。       KIN-BOSS
KIN日記 | 2011/02/07(月) 18:32 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



