ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif デビュー\(^o^)/
ブログをご覧の皆様こんばんは。KIN-MKです。

皆さん!KIN-MSのデビュー作はご覧いただけたでしょうか

KC3O0001.jpg

KC3O0002.jpg

本人曰く、持てる力は全て出し切ったそうです

爆笑宣言通り、少なくともスタッフ3名は爆笑でした

ブログをご覧の皆さん

4月3日は

PANNA KO!

宜しくお願いします
KIN日記 | 2011/02/26(土) 17:47 | | Comments:(1)
MSさん、実物とテレビに映ったのと微妙に違う気がしたよ~!

次があるなら絶対ボケてね!期待してます!
2011/02/26 土 19:14:42 | URL | 佐世保のおばちゃん #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



