ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 慌ただしい日々・・・
みなさん!こんばんはKIN-BOSSです。

ここ1カ月ほど何かと毎日バタバタとしてます。

KINも平成元年オープンしたんで23年目になるんかな!

最初のころは、右も左もわからず、ただただ一生懸命

やったんですがオープンして半年後には挫折して1度店を閉じようと

しかけたこともあったし

何とかその挫折を乗り越え、再度やり直すことができましたが

俺の悪い癖!が、たびたび出るもんで嫁を泣かせてきました!

話せば長くなるんで省略しますが

今は仕事が楽しくて充実しています。

なんで!今まで・・・

今のこの気持ちをずっと続けていけるように監視よろしくお願いします。誰に言ってるんだろ!


内容がなくバランスが悪いブログになりましたが

頭の中を整理して来週からはバッチリ内容濃くいきますんで・・・よろしく!
KIN日記 | 2011/02/28(月) 20:04 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



