ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif みんなで助け合いましょう
11日に発生しました東北地方太平洋沖地震のことですが

まずもって亡くなられた方々にはご冥福申し上げます。

私もテレビ等で何度見てもあまりにも残酷すぎます。

こういう時こそ各自が出来る範囲でいいと思うので

何らかの支援をやっていきましょう。

私の後輩で転勤して仙台にいるんですが何とか無事との連絡があってよかったです。

昨日も電話で話したんだけどガソリンを4~5時間待って20リットルしか給油出来なかったし

コンビニも行列ができてて大変みたいです。家もめちゃくちゃで車で生活してるそうです。

ほんとうにみんなで何らかの支援をしていきましょう。



話は変わって、13日のVファーレン長崎の開幕戦も楽しみにしてましたが

この地震の影響では仕方ないと思います。

今後の日程なども15日に日本サッカー協会の会議があるみたいですが

大幅に変わってくるのかなと心配ですが、見守っていきましょう。

こういう時になんですが今期のVファーレン長崎のユニフォームやグッズが

販売されています。ゴールドスポーツ(サッカーショップKIN)でも

楽天市場にて購入出来ますがVファーレン長崎のホームページや事務所に

問い合わせれば、後援会会員の方々は後援会価格(割安)で購入出来ますので

とてもおすすめです。ぜひご利用ください。(KINでは後援会価格ではできません あしからず)




KIN日記 | 2011/03/14(月) 09:08 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



