ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 商品のご紹介
小・中・高の卒業式が終了しました。

KINでは今年もサインボールを中心に色々な卒業の記念品を作成させていただきました!

その中でも、№1の出来栄えと言っていいのがこちらです!!

南陽A
南陽B

「南陽FC様 ・ 卒業記念 ユニフォーム型クッション」

どうですかみなさん!KINではこんなんも作れますよ~!!

ユニフォームのデザインと同じで、チーム名・背番号・個人名まで入ってます。

この商品は今回初めて作成しましたが、なかなかの出来栄えでした!



みなさん、来年度の卒業・・・はたまたそれ以外の記念品としていかがでしょうか(^▽^)
新商品紹介 | 2011/03/18(金) 19:56 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



