ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 仲間!同志!
みなさん!こんにちは、ブログNO1人気のKIN-BOSSです。

この度、私たちのサッカー仲間の身内の方が東北地方の

大地震の犠牲になり亡くなりました。

こういう時にどういった形で励ましてあげられるのか!

かえって何かすることで迷惑がかかってしまわないのか迷いましたが

自分の中でやれる行動が今回の支援という方向にいきました。

4種のチーム、指導者の方々、後輩の気持ちに感謝したいと思います。

本当にありがとうございました。



話変わって、今度は私の同志の為に力になってあげたいと考えています。

具体的にはまだ言えませんが、私のこれまでの持てる力をこの同志の為に

大げさですが命がけで突き進んで行こうと今日決意しました。

言うだけ番長にならないよう、また有言実行できるように全精力と注ぎたいと思います。
KIN日記 | 2011/03/22(火) 17:34 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



