ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 乞うご期待!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。



さて・・・

先日開催した

「西洋館ストリートサッカー PanaKO」

の大盛り上がりの画像を・・・

と思ったんですが、今回は何だかバタバタしてて誰も写真を撮ってませんでした ||| ○| ̄|_ ||| ガビ~ン

しか~し!

西洋館スタッフのIさんがハイグレードデジカメを首からさげて、キャメラマンとしてあれこれ撮影していたので、そのデーターをいただいて近日中に掲載したいと思います!!

乞うご期待(^▽^)
KIN日記 | 2011/04/08(金) 19:54 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



