ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif BOSSの近況・・・
みなさん!こんばんわ、KIN-BOSSです

最近、自分でも不思議なくらい

ほどほど、マジメに仕事に従事しております

しかし、マジメにやると色々と仕事も、もらえるんですよね!

仕事をもらえると人間って素直に嬉しいですね!

この状態を1年通してやらなくちゃいけないなとも思います(たった1年かってか!)
最近、妙に落ち着きもあって以前はがむしゃらに突進してた時もあったけど

年相応に判断して対処出来るようになったような気がします

だから最近はお酒の席でも毎回、主役這っているように感じてます

家でも娘2人、関東に行って寂しくもありますが

嫁とも息子とも以前よりは親子をしてるかな!と思ってます

ただし、油断は禁物です

俺の性格は俺自身が1番わかっているから!

まあ!この状態を社員にも伝えつつ

ゴールドスポーツ/サッカーショップKINが

繁栄しお客様に満足していただけるように努力していきたいと思います

最後に来週のブログでは公表出来るんじゃないかと思いますが

とてつもない事をやろうかなと現在、練ってます

皆さまにも賛同、協力していただけるようにと思っています

どうか、来週のBOSSのブログは楽しみにしとってください

じゃあ!今日のところは、この辺りで・・・
KIN日記 | 2011/04/11(月) 19:24 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



