ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif パナ写真館
みなさんこんばんは、KIN-Sです。

今日は先日のイベント「西洋館ストリートサッカー PanaKO!」の写真をいくつか掲載したいと思います!
(ごく一部で申し訳ないですm(_ _)m)


いよいよ決勝トーナメントスタート!
決勝トーナメントからは実況にDJユーヤさん、解説にV・ファーレンの原田さんが登場!!
IMG_0808.jpg

IMG_0875.jpg


白熱のゲーム風景
IMG_0811.jpg

IMG_0832.jpg

IMG_0840.jpg


IMG_0837.jpg

V・ファーレン長崎OBチーム、まさかの準決勝敗退・・・
IMG_0861.jpg


一般の部の決勝・・・そりゃ~もう大変白熱・・・しすぎて大変でした(^▽^;
2大会連続ファイナリストのMさん(写真左)にはレフェリーのお手伝いもしてもらいました!感謝ですm(_ _)mIMG_0903.jpg


そして表彰式&閉会式。
優勝、準優勝チームには金銀のメダル、副賞、西洋館全店で使える商品券が送られました!
パナ

IMG_0933.jpg


IMG_0913.jpg

そして、女の子だけで参加してくれた小学校低学年の部の山里レディースの2人には、特別賞としてサンフレッチ広島・日本代表の李忠成&佐藤寿人の直筆サイン入Tシャツが送られました!!
IMG_0925.jpg



なかなかの盛り上がりに主催者側もそれなりの手ごたえをつかんで終了いたしました(^^)

さて、第3回はいつになるのか・・・乞うご期待!!v(^▽^)






KIN日記 | 2011/04/17(日) 20:46 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



