ball.gif 最近ハマってるもの
みなさんこんばんは、KIN-Sです。

さて・・・

サッカーとはま~ったく関係ない話で恐縮ですが・・・


ワタクシ、最近ハマってるものがあります。

それは何かと言いますと・・・    え?そんな話興味無い?そんな事言わないで聞いてくださいよ~

もう間もなく初老に手が届こうかとしているこの年で

「ONE PEACE」

に取り憑かれてしまいました。

2年前ぐらいまではまったく興味無かったんですが、誰もが面白いって言ってたので、ホントかな~・・・じゃ試しに・・・と思って読んでみたのが間違いの始まりでした(^^;

その結果・・・

TSUTAYAレンタルにて1巻からすべてを読破し・・・

58巻からは購入するようになり・・・

最近では「ONE PEACE」を読む為だけにジャンプを毎週購入し・・・

ついにはフィギュアにまで触手がΣ( ̄口 ̄;!!

危険な兆候です。


でも・・・

面白いんですよね~これが!何回でも読めるんです!!何回でも笑えて、何回でも泣けるんです!!

2011041601180000.jpg
ここで何回泣いた事か・・・(;_;)


中年もの心をわしづかみにする「ONE PEACE」恐るべし!!


まだ読んだことないっていう方・・・

そのまま読まないことをおすすめしますよ(^▽^)




特価品紹介 | 2011/04/24(日) 21:10 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する