ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 一休み、一休み・・・
1周間、飛ばしのKIN-BOSSです

大それた発言をしながら何にも前に進んでいない今日この頃ですわ!

何事も事を進めていくには

じっくり考えていろんな方に相談しアドバイスを頂きながら

悪いところは修正しつつ改善しながらやっていこうかな!

と思っています

最近のテンションだと勢いで押し通せそうな気もするんだけど・・・

ただ、自分以外の方々にも負担や迷惑になるようなら考え直そうかと

思っています

何をやらかそうかと心配する方もいるようなんで

一休さんじゃないけど

「一休み、一休み」慌てずやっていこうと思う

なんのこっちゃ!と思われるでしょうけど

知恵がない俺には相当、深刻な悩みなんです・・・

まあ!1度の人生楽しく前向きにやっていこう

訳のわからないブログで今週はゴメンナサイ!

ほんとはVファーレン長崎の事とかを書こうと思ったけど

愚痴ばかりになりそうなんで今日はこの辺で・・・・・
KIN日記 | 2011/04/25(月) 20:04 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



