ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 雨男(*_*)
ブログをご覧の皆様こんばんは。KIN-MKです。

この前の日曜日、久々に高校の審判に行ってきました

対戦カードは県の1部リーグ

国見2nd VS 総科大附属

試合は、前半開始から総附のペースで進み、前半だけで3点をGET

後半は、国見もペースを掴み、パスをつないで総附ゴールに迫る場面も数多く作り

見ごたえのある攻防が繰り広げられていました

しかし

こんないいゲームを一番近くで見させてもらいましたが

久々の高校生のゲーム

天気は試合が始まるとともにが降る始末

疲れました

試合の前後は雨はやんでました(-o-)

ちなみにその他の結果です。

鎮西学院 0-1 瓊浦

でした。
KIN日記 | 2011/04/26(火) 19:34 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



