ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif Vファーレン長崎初勝利!
みなさん!こんばんは KIN-BOSSの出番の日です

昨日は行けなかったんだけど・・・Vファーレンの試合・・・

初勝利の上、6-0という完勝で本当に嬉しい事です

何でも上手くいく時、ちょっと歯車が噛み合わない時ってありますもんね!

サッカーだけに限らず、仕事においてもプライベートにおいても・・・・・

Vファーレンもこの勝利を機にどんどん勝ってもらって

お客さんも、もっともっと入ってもらえるようにフロントも

努力していってほしいと思いますし

選手、フロント、サポーターが一体となって先々が楽しめるように

私達も出来る範囲の協力を惜しまずやっていきたいと思います


話変わって

ずいぶん暖かくなり汗ばむ季節になってきましたが

私どもがお勧めしているマキシュフレッシュの

Tシャツ、ボクサーパンツ、枕カバーが好評です

先日もVファーレンのスタッフの方からもすごく良いよと

お誉めのお言葉を頂きました

ゴールドスポーツのネット上でも全国の方々から

バンバン注文も入っています

私もガンガン営業先で売れています?いや売って頂いています

店頭にも在庫がございますので1度試されたらいいかと思います

特に汗の匂い、加齢臭が付かないんでビックリ商品です

一押し商品なんでよろしくお願いします



最後にVファーレン長崎のオリジナルステッカーを作成させていただいたんですが

車にも貼れるタイプなのでみんなで応援するためにもぜひお勧めしたいです

私も貼っていますが信号待ちなので止まっているときは後ろから見られてるようで

無茶な運転をしなくなり私には別な意味で向いているのかな!と感じています

サッカー仲間の目印にみんなで貼って応援しましょう

ぜひ、Vファーレンの選手、スタッフ、フロントの方々もよろしく・・・
今日はこの辺で・・・今日も一日お疲れさまでした・・・明日は定休日になります
KIN日記 | 2011/05/16(月) 20:04 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



