ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 高校総体
今日はベスト8を懸けた高校のサッカーを営業も兼ねて観戦しました

結果は総附2-0北陽台、長崎日大2-1諌早商、島原1-1(PK3-2)島原商、瓊浦1-0鎮西学院
長崎南山2-1国見、長崎北6-0島原工、長崎工3-2長崎明誠、海星1-0長崎南
以上のような結果になりました

今年は飛び抜けたチームがなさそうなので勝ち残った8チームには

ぜひ、優勝目指して頑張ってほしいと思います

明日の対戦カードは総附ー長崎日大、島原ー瓊浦、長崎南山ー長崎北、長崎工ー海星
となっております。諫早のサッカー場と野球場(隣り合わせ)にて

10時と11時30分にて行われます

今回は長崎勢が6チームと上がってきているせいか今日も顔見知りの方々を

たくさん見たように思えました

明日も面白いカードなので仕事も兼ねて見に行こうかな!と

どこが優勝するのか、本当に楽しみですね!特に3年生には頑張ってほしいと思います

ただ、今日は1.2年生の活躍も目を引きました  今日はこのへんでKIN-BOSS
KIN日記 | 2011/06/06(月) 19:36 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



