ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 祝!全国出場!!
みなさんこんばんは、先日、私が尊敬してやまないマンデー会会長が「選挙、選挙」とうわ言のように繰り返していたので「管内閣に見切りをつけて、すでに解散総選挙を睨んどるとばいね・・・さすがインテリア集団 マンデー会の長(おさ)!惚れ惚れするぜ~」と思ってたら、なんとAKBの総選挙の事でした・・・だっふんだ( ̄へ ̄)・・・のKIN-Sです。


・・・さて・・・

今日は嬉しいお知らせをひとつ!

熱戦続いた高総体が幕を閉じ、女子の方はすでに昨日から九州大会が始まっています。

そして!!

長崎県1位の鎮西学院が昨日「武雄(佐賀)」に12-0で勝利。本日も強敵「柳ヶ浦(大分)」に2-2からのPK(4対3)で勝利し、見事4年連続の全国大会出場を決めました~!おめでとうございます\(^▽^)/バンザ~イ

長崎は中総体や全日県大会が延期になるほどの豪雨でした。隣県、佐賀で行われていたこの大会も恐らく悪天候の中だったでしょう・・・選手の皆さん、スタッフ、関係者の方々、本当にお疲れ様ですm(_ _)m

明日も3位決定戦のVS美里高校があるそうです!(9時半キックオフ)
九州3位を目指して頑張ってくださいo(^0^)o

尚、長崎第2代表の海星も昨日は勝利したみたいです!まだ今日の結果が入ってきていないんですが、もし勝利していれば、男女揃っての全国大会出場!・・・と多分なるはずです。

詳しい結果がわかる方いらっしゃいましたらご一報をお願いします(^^;
KIN日記 | 2011/06/12(日) 20:49 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



