ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 無念・・・
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


突然ですが・・・

ワタクシ先日、満を持して「サウザンド・サニー号」に乗船しに行ってました~!

2011061316540000.jpg
すんげ~!思ってたよりもでっけ~!!

週末は何時間も待たないといけないほど行列ができてるそうですが、さすが平日!全然並んでな~い(^_^)

野郎ども出発だ~! 意気揚々と乗船場へ!! 

それにしても空いてるな~・・・てか誰もいない・・・・・ん・・・・・・なんか張り紙が・・・


「本日はエンジン故障の為、クルーズは中止させていただきます」

・・・・・・・マジっすか?
(_ _|||)ガガ~ン


こ、こここ故障って・・・フランキーはいずこへフランキーはいずこへ~・・・


せっかく・・・せっかく遠路はるばる来たのに・・・


え~い!このままおめおめと帰るわけにはいかぬ!

せめて・・・せめて乗船だけでもおねげ~しますお代官様~(T_T)

と、あきらめきれず係員さんに聞いてみると・・・


「通常の(クルーズ)料金で船内は解放しております♪」

え?

え゛~~Σ( ̄口 ̄;!!

「お詫びに船内は無料で開放してます」 ぢゃないの~

ワナワナ((o(°皿°メ)o))ワナワナ
・・・いかんいかん・・・もう大人なんだからガマンガマン・・・平気平気~乗らなくても平気さ~だって37歳だも~ん♪


そう自分に言い聞かせながら乗船もせず帰路につきました。

ふと気がつくとあまりにも怒りをこらえたせいか唇から出血が・・・

もう二度と・・・もう二度と・・・


以上、哀れなKIN-Sでした。

KIN日記 | 2011/07/03(日) 20:27 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



