ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ベスト4進出!
みなさんこんばんは、最近ちょっと日焼けしてきたKIN-Sです。目標は松崎しげるです。


そんな愛のメモリーな話はさておき・・・


いや~やりましたね~なでしこJAPAN!!

今朝方行われた準々決勝にて、W杯2連覇中で、世界ランク1位で、しかも開催国のドイツを延長の末1-0で破り、見事初のベスト4進出をきめました~\(^▽^)/バンザ~イ

準決勝の相手はスウェーデンVSオーストラリアの勝者!(今BSでやってます・・・前半途中ですでにスウェーデン2-0!)

どちらも上がってきても強豪ですが・・・ここまで来たら優勝だ~o(^0^)o
(もうベスト4なんでいい加減地上波でやってください(T_T))

それと・・・

7/28からスタートする「全国高校総体サッカー競技」の組み合わせが決定しました!!

全国高校総体サッカー競技
(日本サッカー協会のHPより)

我が県代表の海星学園の1回戦は愛知県第2代表の刈谷高校と対戦です!


ガンバレ海星!!ガンバレなでしこJAPAN!!
KIN日記 | 2011/07/10(日) 20:39 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



