ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif まっ黒に焼けました・・・
こんばんは!月曜担当で、サボり癖があるKIN-BOSSです

何かと慌ただしく毎日を過ごしてます

週末は指導しているチームの試合だった為、1日中、太陽の下にいたもんで

顔、手足がヒリヒリして困ってます

年配者はけっこう日焼け止めのクリームなんか付けたりしてる方が多いのに

俺はまだ若いって思ってるんだろうか!何にも付けずにいたら

けっこう、しんどいですね・・・

今、おでこがパリパリしてて、皮がむけそうな感じです

肌が露出してない部分は真っ白なんで全裸になるとおっかないもんです

日焼けサロンにはいけないんで、どこいらかのサウナで全身焼かんといかんなあ!

梅雨も明けて日中、暑いので皆さんも熱中症にはお気をつけて・・・




なでしこを生で見てたんで、その疲れが今日、来てるような気がしますんで

今日はこの辺で    しかし女の子はすごいなあ!
KIN日記 | 2011/07/11(月) 19:58 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



