ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 歴史的一戦!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

いよいよ本日(正確には明日)、女子W杯決勝

なでしこJAPAN VS アメリカ

が行われます!!

日本時間18日(月)午前3時45分キックオフですo(^▽^)o

BSと地上波ではフジテレビが生放送やるみたいです!

早く寝てから起きるか・・・そのまま起きとくか・・・

前者が成功した試しがない私は寝ずに起きときます(◎_◎)

次の日は朝早く出かけないといけないので完徹上等です(◎_◎;


とにかく!男女問わず、日本サッカー界にとっての歴史的な一戦なので見逃すわけにはいきません。(準決は見逃しました)

おい!枝野官房長官!今度はちゃんと観戦しろよ!!(お前もな)
KIN日記 | 2011/07/17(日) 19:49 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



