ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif なでしこフィーバー!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。

さて・・・

先日、「adidas」の来春・夏の新製品展示会に行ってきました。

adidasといえば日本代表。

今、日本代表といえば「なでしこ」。

W杯優勝からまだ2~3日しか経ってなかったんですが、さすがはadidas!!

すでに会場の入り口はなでしこ一色でした(^_^)

2011072015280001.jpg

2011072015280000.jpg
全選手のサイン入りユニフォームです!


これまでは男子のディスプレイばかりだったんですが、今回はやはり「なでしこ」でした。

まだまだ選手達のテレビ出演も続いてます!(色んな騒動もあるようですが・・・)

女子サッカー界発展の為にも、この盛り上がりがず~っと続けばいいですね~o(^▽^)o
KIN日記 | 2011/07/22(金) 20:46 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



