ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 1回戦突破!!!!!!!!
ブログをご覧のみなさま こんばんはKIN-MSです
今日は何も思いつかず・・・


いや~、やりました海星高校

平成23年度全国高等学校総合体育大会に長崎県代表として出場している海星高校の1回戦が本日行われました。

結果は・・・

愛知県代表の刈谷高校に1(6PK5)1で見事に勝利しました

よって、明日の2回戦は強豪の佐賀東を破った香川西(香川県)との対戦となります

勝ち進むにつれ相手もドンドン強くなり厳しい戦いが続くと思いますが長崎県代表として堂々と悔いが残らないように戦い、一つでも上に行ける様、頑張ってもらいたいですね


明日も  ガンバレ!!海星高校!!!


ではでは、今日はこの辺で・・・
次回もお楽しみに~
新商品紹介 | 2011/07/28(木) 20:11 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



