ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif サッカー観戦
今日は早朝出勤にて大分まで中総体(サッカー)の九州大会の観戦に行ってきました

長崎代表の国見中、南山中の応援を兼ねて色んな角度から見てきました

時間帯が一緒だったこともあり南山中の試合を観戦しましたが

結果的には2-3で競り負け国見も同様に0-2で惜敗しました

勝負には勝ち負けがあるんで仕方がないけども惜しい試合でした

どこがどう!って色々聞きたい方も多いかと思いますが、俺の意見を聞きたい方は直にお願いします

まさに紙一重って感じでした

両チームともにお疲れさまでした

特に南山中の3年生はこれが中学校時代の最後の公式戦となりましたが

お疲れさまでした

そして

俺を楽しませてくれてありがとう!

次は高校での活躍を期待します

国見中は高円宮杯でのリベンジに期待します  お疲れさまでした


                            KIN-BOSS


KIN日記 | 2011/08/08(月) 18:49 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



