ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif U14トレセン大会!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

8月11日(木)・12日(金)宮崎県にて「九州U14選抜サッカー大会」が開催されました。

【予選リーグ/グループ①】

長崎 5-3 大分
長崎 2-2 宮崎
宮崎 1-4 福岡
大分 1-6 福岡
長崎 3-0 福岡
大分 2-2 宮崎

1位 長崎(2勝1分)
2位 福岡(2勝1敗)
3位 宮崎(1敗2分)
4位 大分(2敗1分)

【予選リーグ/グループ②】

沖縄 1-2 熊本
沖縄 2-3 佐賀
佐賀 3-1 鹿児島
熊本 1-0 鹿児島
沖縄 1-1 鹿児島
熊本 4-0 佐賀

1位 熊本(3勝)
2位 佐賀(2勝1敗)
3位 沖縄(1分2敗)
4位 鹿児島(1分2敗)

【3位決定戦】

佐賀 5-0 福岡

【決勝】

熊本 4-0 長崎



長崎県チームは決勝で敗れてしまいましたが、堂々の準優勝という結果に終わりました(^▽^)

選手の皆さんは試合を重ねるごとにチームとしてのまとまりを見せ、非常によく頑張りました!

2日目2試合目の決勝では力尽きてしまいましたが、初戦の順位決定戦、VS福岡は1日目とは打って変わって素晴らしいゲームだったと思います!
猛暑&ハードスケジュールの中、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

それぞれ自チームに戻っても頑張ってくださいo(^0^)o


スタッフ・関係者の方々も同じく猛暑&ハードスケジュールの中お疲れ様でした!!

色々な面でサポートをしてくださった関係者の方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


次回は来年1月5日?佐賀県で開催されます!こっちが本番です!! 次こそ優勝だ~~~\(^▽^)/
KIN日記 | 2011/08/14(日) 17:03 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



