ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 伯父バカ
こんばんは、KIN-Sです。



さて・・・

みなさん「目に入れても痛くない」ものありますでしょうか・・・?


私はこれ↓です。 ご紹介します、私のかわいい4番目の甥っ子「いっ君」ですv(^^)
2011090417430000.jpg

か・・・かわいすぎる(●^▽^●)

地上に降りた最後の天使かっ!・・・って、つっこみたくなるぐらかわいすぎるゼ!!

もう~プニプニです!とにかくプニプニしとっとですばい!

伯父さんの腕に抱かれてスヤスヤと眠る甥っ子・・・

これぐらいが一番かわいかね~・・・


でも・・・これがあと5・6年も経てば・・・

2011090418070000.jpg

ま、漫画喫茶かっ!

この伯父の話は右から左へ受け流して(死語)漫画に夢中~( ̄_ ̄)

もっとかまってくれよ!!

おじちゃ~ん\(^0^)/ って抱きついてこいよ!!


・・・・・シ~ン




「おこずかい」




って言葉を出すと駆け寄って来やがって!!



・・・と言いつつ喜んでお小遣いを渡す伯父バカな私でした(^^;



【宅島杯準決勝カード】

9月10日(土)島原市営陸上競技場

11:00  ナガサキアシスト VS 北諫早中学校

13:00  チューリップFC VS 長崎ドリームFC

KIN日記 | 2011/09/04(日) 18:41 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



