ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 感謝・・・
こんばんは!

さあ、夏休みも終わって9月に入りましたが、どうお過ごしでしょうか!

先日、Vファーレン長崎のホームページがリニューアルしたとの事だったので

色々と拝見してたら、後援会のところをクリックしたところ

団体会員として少年団の7チームが入会してもらっていて

感謝、感謝です

これも茂木の組長!

いやいや

いつもお世話になっている指導者の方が

色んなチームに案内してもらって協力頂きました  深い絆を感じます・・・

この場をお借りしてチームの指導者、保護者の方々には感謝いたします

と共に、もっと他チームにも入会して頂いてVファーレン長崎を

応援、支援出来ていけたらいいかな!と思います

是非、来年度はJリーグへ昇格する為の大事な戦いになるんで

本当に県民全体で盛り上がっていってほしい!

私も微力ですが精一杯、応援していこうと思います

                      KIN-BOSS
KIN日記 | 2011/09/05(月) 18:38 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



