ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif プロレス!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

1016.jpg

なんと西洋館で今、プロレスがあってます(^_^;

KINのすぐ近くのイベントホールであってるので

「シャ~ この野郎」

とか

「ウィ~~~~」

とか

「ワン!ツー!ス・・・うぉ~い」

とか聞こえてきます。

武藤選手(神無月ぢゃなく本物です)

曙選手

とか来ているみたいです。

昔、子供の頃は土曜日17時からの

「ワールドプロレスリング」

をハマって観てたんですがね~

猪木 VS 長州

猪木 VS ホーガン

タイガーマスク VS ダイナマイトキッド

藤波 VS 前田 日明

多分ものすんごい視聴率だったんじゃないかと思います。


最近はTV放送もあんまりあってないので、選手の名前も顔もほとんど知りませんが、武藤選手は見てみたいですね・・・

もしかしたら帰り際に従業員専用階段で出くわすかも・・・

その時は

「グレート・ムタの大ファンでした!!」

と言って握手してもらおうと思います(^▽^)


KIN日記 | 2011/10/16(日) 19:15 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



