ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif サッカーショップKIN10周年記念大会(3種)
こんばんは!KIN-BOSSです

今日は年末に行うフェスティバルについて・・・

12/23,24,25日の3日間、サッカーショップKIN杯を行ないます

毎年中学年代の新チームを対象にU-14,U-13のカテゴリーにて長崎市内で大会をやってます

それが今回で10回目ということで10周年記念大会として多少、チーム数を増やし

パンフレットも作成し、なによりお取り引きさせていただいているチームを今回は優先的に

入れさせていただき非常に嬉しく思います

ただ、大会が重なったり、声をかけれなかったチームには申し訳ありませんでした

今回は県外、県内チームでU-14を30チーム、U-13を12チームの計42チームで行いますが

毎年そうですがグラウンドで苦労します

まず、市内でまして近場で芝のグラウンドもってとなると

これくらいの規模のチーム数だと離れ離れになってしまします

辺鄙な地区でもかまわないのでそういった施設が欲しいもんですね!

これで雨でも降られたら、寒いわ!汚れるわで最低な大会になる気がします

せめて天候だけは何とか味方にしたいもんですが・・・

とにかく今回は記念大会に相応しいと言われるように社員も頑張っています

神様!3日間、良い天気でありますように・・・願っています

そして参加頂いたチームから喜ばれるような大会にしたいと思います


                それじゃあ!今日はこの辺で・・・
KIN日記 | 2011/12/05(月) 18:26 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



