ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif KIN杯出場チーム!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。

・・・なんだか久しぶりにブログを更新しているような気がします(^^;

ついこの前までニューヨーク支店に出張中だったので更新できずにいましたスミマセンm(_ _)m


そんな100パー嘘の言いわけはさておき、今日は年末に行われる

「第10回サッカーショップKIN杯」

を少しご紹介したいと思います!

今日はまず出場チームを。

【U14の部】

―長崎県―

●海星
●西浦上
●長崎ドリーム
●茂木
●長崎南山
●滑石
●土井首
●香焼
●西泊
●ナガサキアシスト
●長崎レインボー
●東長崎
●桜馬場
●時津
●長与第二
●キックス
●チューリップ
●長崎FC
●長与
●V・ファーレン
●福江

―県外―

●小倉南FC-A(福岡)
●小倉南FC-B
●旭東中学校(岡山)
●オリエントFC(福岡)
●木屋瀬中学校(福岡)
●ヴィテス福岡FC-A
●ヴィテス福岡FC-B
●ヴァレンティア(佐賀)
●ルーテル学院中学校(熊本)

【U13の部】

●長崎ドリーム
●長崎南山
●長崎レインボー
●FCブリストル
●東長崎
●土井首
●時津
●長与第二
●キックス
●ルーテル学院中学校
●ヴィテス福岡
●旭東中学校


以上となっております。

本当は島原半島にも出場をお願いしたいチームが沢山あったんですが・・・

ちょうど同じ時に高円(全国大会)が島原地区で開催されるので、その準備や係などですべてのスタッフの方々が駆り出されるそうで、参加していただくことができませんでした・・・残念(T_T)

次回は会場や組合せなどを載せたいと思ってますのでお楽しみに~(^▽^)
新商品紹介 | 2011/12/09(金) 19:52 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



