ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif Vファーレン長崎最終戦
昨日はVファーレン長崎の最終戦

ボランティアとして島原へ嫁と朝早くに家を出発しました

1500名程の観衆の中、2点差を追いつかれるという

ホントに今年はホーム戦でなかなか勝てませんでした

この結果、5位という順位になったんだと思うんだけど

戦力的には来年、補強も含め優勝を狙えるくらいになってもらいたいですね!

2012年はJリーグ入りに向けて色んな意味でチャレンジの年になりそうです

大きく、スタジアムに始まり資金面、観客動員、順位などクリアーしなければいけない

ことがこれ以外にも色々と細かくあるのが現状ですが

ホントにVファーレンに関わる方々が一致団結して何とか、この長崎にJのクラブを誕生させたいなと

私個人も微力ですが協力していきたいなと思います

フロントの方々も色んなところで頭を下げ、営業されています

去年にはなかった一人一人の努力が今年は少しずつ改善されてるように感じるし

来年は早め早めの仕掛けを打ちながら前進していきましょう

来年の干支は龍とのことで私も年男になるんで気合い入れますよー・・・



最後に

昨日のVファーレン長崎の試合後にファン感謝デーがあったんだけど

俺もリレー競技に出て100m走ったら肉離れになってしまった

おとなしく走っとけばよかったのに、ついつい前の人を抜こうと欲張って

ちとスピードを上げたら「ピチッ」とやっちゃいました

もう、昔みたいには走れない、動けないのが悲しいけどしょうがないですね!

今月でしじゅう:なな歳になる       KIN-BOSSでした


KIN日記 | 2011/12/12(月) 19:46 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



