ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 第10回サッカーショップKIN杯
今週末から、第10回記念大会のサッカーショップKIN杯を行ないます。

23日~25日の3日間、U-14,U-13のカテゴリーにて

長崎市、時津町などのグランドで2日間で予選リーグ、3日目が上位リーグ、フレンドリーマッチとなります。

今回は県内のチームも素晴らしいチームがたくさんいるので県外の強豪チームにも

良いゲームを期待しています。



今週は何かと準備等、慌ただしくしていますが、もう12月も半ばを過ぎ、1月2日の初売りの

準備もままならない状況です。

今年は色んな意味で厳しい年でしたが、来年はもっと厳しい年になると思うんで

マジで商売を徹底してやっていかんといかんなと!危機感を持って来年は望みますよ!

お客様あっての商売なのでさらに頭を低くして横着な態度は出さないよう

自分に言い聞かせていきます。そんなKINを今後ともよろしくお願いします。

                              KIN-BOSS




KIN日記 | 2011/12/19(月) 19:02 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



