ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 九州大会
みなさんこんばんは、KIN-Sです。

さて・・・

1月4日(水)~6日(金)

「九州選抜中学生(U14)サッカー大会」

が佐賀県総合運動公園で開催されました!

我が長崎県U14トレセンチームの結果は・・・

≪予選グループA(長崎・沖縄・佐賀・福岡)≫

長崎県 1-3 沖縄県
福岡県 1-1 佐賀県
長崎県 4-3 佐賀県
福岡県 1-0 沖縄県
長崎県 0-0 福岡県
佐賀県 4-0 沖縄県

最終戦の福岡に勝利すれば決勝進出だったんですが・・・

惜しくも1勝1敗1分。得失点差で3位となり順位決定戦へ上がれませんでした(T_T)

しか~し!!

2試合目の佐賀戦は0-3から残り8分間で4得点!! 
奇跡的な勝利を挙げるなど、選手達は本当によく頑張ってました(^_^)

結局、優勝は夏の大会で全敗だった鹿児島が、決勝で福岡を4-1で破る圧倒的な強さで優勝しました。

長崎県チーム選手の皆さん、スタッフ・関係者の方々、遠くまで応援に来られた父兄の方々・・・
新年早々、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ほんのすこ~しですが、携帯で写真を撮ってきましたので載せておきます。
2012010511210000.jpg

2012010610370000.jpg

2012010515010000.jpg

KIN日記 | 2012/01/08(日) 18:24 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



