ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ペレ杯
7日から6年生にとっては最後の公式戦である

ペレ杯が長崎市内では行われました。私も4種の指導者として

自チームを勝たせてあげたかったんですが0-1で惜敗しました。

最近はリーグ戦ばっかりだったので久しぶりのトーナメント戦で

子供達も精一杯頑張ったんだけど1点が遠かったです。

涙する6年生にもうちょっと長くやりたかったけど勝負事なんで・・・

仕方ないですね!

これからは新チームを中心の活動になりますが5年生が1人も

いないので4年生を2年越しで鍛えていこうと思ってます。

最近は県大会にも3~4年行ってないので、今年、来年あたりは

ちょっとは暴れたいですね!

練習試合等も積極的にやっていこうと思ってるんで県内の指導者の方々

よろしくお願いします。        KIN-BOSS
KIN日記 | 2012/01/09(月) 17:48 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



