ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif フットボールセンター
みなさんこんばんは、KIN-Sです。

さて・・・

みなさんは島原市に

「長崎県フットボールセンター」

ができるのをご存知でしょうか?

九州では福岡県と佐賀県にすでにあります。行かれたことがある方もいらっしゃるでしょう。

長崎県フットボールセンターとは・・・

人工芝のグランドが2面とトレーニング施設や会議室があるクラブハウス・・・

そんなステキな施設が今年4月、いよいよ長崎県に誕生するんです\(^▽^)/

とうとう長崎でも本格的な人工芝のピッチでサッカーができるようになります!

3月31日のこけら落としに向けて現在まだ建設中ですが、どんな感じなのかめっちゃ気になっていたので、昨日仕事の合間をぬって現場に行ってきました(^^;

2012020914590000.jpg

2012020915030002.jpg

これがクラブハウスですね。

2012020915030001.jpg

そしてこれが人工芝のピッチです!!

島原市平成町グランド横の雲仙岳災害記念館の横、広大な海沿いの敷地にありました!

3月31日に開かれるオープニングイベントにはステキなゲストも来るみたいですよ(^▽^)

完成が待ち遠しいです!!
KIN日記 | 2012/02/10(金) 20:29 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



