ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 九州大会
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

先日、2月4・5日に行われた

「九州クラブユース新人大会(予選リーグ)」

の鹿児島会場へ行ってきました!

ちなみに鹿児島は長崎県1位の「BRISTOL」と2位の「KICKS」の会場でした。

結果はすでにご存知だと思いますが・・・

BRISTOLは1勝1敗1分の2位で初出場ながら見事予選突破!!

KICKSは1勝2敗で3位と同勝点、得失では上だったんですが、今大会から「同勝点の場合、当該勝敗によって順位決定」と変更になっており、紙一重での4位・・・惜しくも予選敗退となってしまいました。

それにしても、やはり九州大会ともなるとレベルが高いです。曲者揃いって感じです。

パスチームあり、ドリブルチームあり、ロングボールチームもあり。

それぞれのチームが徹底して自分たちの色を出している。そんな感じがしました。


3週ほど空きますが、2月25日(土)・26日(日)が決勝トーナメントです。

予選熊本会場のV・ファーレン長崎(長崎3位)も1勝1敗1分で予選突破を果たしましたので、BRISTOLと共にトーナメントへ進出が決定しています!

長崎代表として両チームとも優勝目指して頑張ってもらいたいですね~!!


≪決勝トーナメント1回戦≫ 2月25日(土)

BRISTOL VS サガン鳥栖 (12時/熊本県大津町運動公園多目的B)

V・ファーレン長崎 VS F Cuore (12時/熊本県民運動公園補助競技場)



最後に・・・たまたまですが・・・

KICKSの試合前の写真撮影の場に居合わせましたので便乗して撮らせていただきました(^^;
2012020412110001.jpg


今日は九州少年長崎県大会最終日で九州大会出場チームが決定しました!

中体連の新人戦でも九州大会出場チームが決定してます!

高校は来週末から新人戦九州大会が始まります!


小学校も中体連もクラブも高校も・・・九州チャンピオン目指して頑張れ~長崎県代表!!


KIN日記 | 2012/02/12(日) 20:18 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



