ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif JFL開幕!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


最近ブログが更新されてないというご指摘をあちこちでいただきました。

申し訳ありません。

でも、これには理由が・・・

それは・・・それは・・・


占い師に「ブログはダメ」と止められていたんです!(ToT)

こんな言い訳しか思いつかずすみませんm(_ _)m


さて・・・

今日、V・ファーレン長崎のJFL2014年シーズンが島原で開幕しました!!

ユニフォームもカッチョ良く一新されたV・ファーレン!
0e22bd163595125247150efe87406fb0-resized.jpg


開幕戦の相手は今シーズンよりJFLに昇格した「Y.S.C.C」。
国見高校出身、渡辺大剛(大宮)、千真(F東京)選手の弟、渡辺三城 選手が所属しています



結果は・・・

V・ファーレン長崎 2-1 Y.S.C.C

見事勝利しました~!  良かったです!!(無事に開幕を迎えられて本当良かった)

結果ももちろん気になってたんですが・・・

「ホーム開幕戦」

観客はどれくらい入ったんでしょうね~・・・それも気になります(^^)

なにはともあれ、J2昇格に向けて長い戦いが始まったV・ファーレン。

第2節は来週17日(土)、AWAYユアスタでソニー仙台と対戦です!

KIN日記 | 2012/03/11(日) 19:38 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



