ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 久々の登板・・・
みなさん!こんちわ!久々登板のKIN-BOSSです。

3月は色々といろんな事がある月ですね!

お祝い事に送別会など体がもちましぇんよ!

サウナでも行って酸素カプセルに入ってリラックスしたいもんです・・・

今週もザワザワした週になりそうです。

今日も長崎では、いやいやサッカー界、いやいや銅座では超有名な

よし君らと送別会です・・・

浜口、銅座を賑わせることになることでしょう。



昨日、一昨日と子供たちのサッカーフェステイバルにチームで参加させて頂きました。

うちも今年は新6年が0名でちょっと厳しいですが新5年を鍛えていこうと思ってます。

1学年差は強いチームになるとかなりの差がありますが全員で頭を丸めるくらいの

気持ちのある5年生なんで期待しています。

今年は深江のEさんのところが優勝しましたが非常に先々楽しみのあるチームだと

感じました。どこもこれから全日本予選が近まってくるんで仕上げてくることでしょう。

Eさん!ひそかに全日本狙ってるんじゃ・・・(世の中、そんなに甘かないぜよ!)

しかし、他にもいいチームがたくさんありました。


今回も時津のMさん!北のKさん!いつもフェステイバルや今回も景品などではお世話に

なり、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。


KIN日記 | 2012/03/26(月) 13:56 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



