ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif さあ!もう4月・・・
さあ!


暦も4月・・・


慌ただしくなる季節がやってきました


仕事に・・・


サッカーに・・・


得意の飲み会!!!


昨日のエイプリルフールも特に何もなく誰も騙さなかったし!


今日のメーカー接待との飲み会でひと暴れしようかなあ!!!


王様ゲームってか・・・(俺の十八番になってるみたい)




話変わって・・・


今週末の8日はかきどまりで今年初のVファーレン長崎の試合が行われます


今回、KINもお手伝いとしてオーセンやレプリカのユニフォームを買ったお客様に


背番号、胸番号の圧着を現地で取り付ける生番号をかきどまりでやっちゃいます・・・


これはJリーグの試合会場では、見かけることもあるんですが


JFLでは史上初かも・・・


さすがは・・・


KINさま!!!


天候が良ければいいんだけど・・・


今年はプーマからペナルテイーにブランドも変わり


オリジナルのユニフォームでカッコいいし


サポーターの方々にオーセンやレプリカを着て


ぜひ、スタンドを埋めてほしいものです・・・


いつか近い将来・・・


長崎にサッカースタジアムがあって・・・


地元の選手がたくさんいて・・・


J1でVファーレン長崎が優勝する・・・


俺が生きている間に・・・


たのむぜ・・・・・・・・・・・・・・よし坊の弟よ・・・


それじゃあ!


今夜はこの辺で・・・


これから銅座へ・・・


レッツゴー・・・            

        KIN-BOSS
KIN日記 | 2012/04/02(月) 17:53 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



