ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 初老
人差し指の爪を削って尖らせてみたものの、スマホの操作がはかどる事はありませんでした(T_T)

こんばんはKIN-Sです。

言うこと聞かないスマホを1週間ですでに20回ほどへし折りそうなりました 凸(°皿°メ)スマホめオラ~


さて・・・

今週末は敬愛するマンデー会会長の「厄入り」パーチーがあります。

尊敬してやまない会長の為に・・・

金日成主席生誕100周年記念に負けないぐらい盛大にしたいと思っています(^^)

あ!

もし、このパーチーに参加したい方いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

会費は一人30万円です。

うち、29万5千円は会長への記念品代になります。

20人参加すれば590万円になります。

これで会長に何をプレゼントしよう・・・

痛風予防のサプリメントが1箱2,100円なので、590万あれば2800箱買える・・・

これだったら会長もきっと喜んでくれることでしょう(^▽^)


さて・・・


そんなウソ話はこれぐらいで・・・
(厄入りパーチーと金日成主席の下りは本当です)

今日はこの辺で失礼します。

今度から火曜、日曜担当になったKIN-Sでしたm(_ _)m
KIN日記 | 2012/04/10(火) 21:04 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



